主人がライブに行きたいと言い出して、、、その2 じゃらんでまいるの巻 [マイルデビューの仕方]

主人が東京にライブに行きたいと言い出して、
ライブのチケットはどこ経由か忘れましたが
ちけっとぴあで。
航空券はマイルをクーポンに換えてゲット。
後はホテルです。
先日東京渋谷に行った時、泊まったホテルが
便利な立地でこぎれいだったのでそこにとってあげようかなと、、、。
で、じゃらんのポイントが4000円分ぐらいあったので
じゃらんでとることに。
検索すると、ANAのホテルマイルhttps://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/other/hotel_r/jalannet.html
が一番貯まるかな、、、ちなみにじゃらんの予約の5%分のANAマイルが貯まります。
と言うことで、ANA経由、じゃらん経由でホテルとることにします。

と思ったら、本人以外は該当しないとのこと
ヘソクリ経由で行こうとしましたが
じゃらんの方で

最後に操作をされてから一定時間が経過しましたので、
タイムアウトしました。
お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。

と、メッセージが出て操作出来なくなるので、
本日はこれにて断念。
じゃらんさんに質問メールを送って終了です。
ぽちっとご協力お願いします→
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

オサムシ

タイムアウトになるとショックですね☆☆☆
by オサムシ (2010-07-09 23:13) 

とまと

タイムアウトはこまりますね~
by とまと (2010-07-11 00:03) 

さくら

そういうのは問い合わせるのに限りますよね!
無事解決できますように。
ラピスラズリは私も大好きな石です。^^☆
by さくら (2010-07-11 00:43) 

こう

へえー、じゃらんってそんなにANAマイルが貯まるんですね。
知りませんでした。
ホテル取る場合、楽天トラベルが多かったのですが、次回はじゃらんも見てみようと思います。☆
by こう (2010-07-11 08:53) 

ツボ

こんにちは
今日は家族さーびすです。
by ツボ (2010-07-11 11:13) 

miyac

じゃらんって使ったことないのですが、
5%は、大きいですね~
by miyac (2010-07-11 19:45) 

こちさ

じゃらんは使ったことないです(^^;

by こちさ (2010-07-11 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。