マイルデビューの仕方 ブログトップ

ニッポン 500 マイル・キャンペーン [マイルデビューの仕方]

2013年3月末まで期間延長!
ニッポン 500 マイル・キャンペーン
今年もやってくれるのですね。
久々の更新ですが覚え書き程度に書いてみました。
興味のある方
こちらでご確認下さい。

今年も 空の旅でスカイマイルのマイルを貯めませんか?

2011年3月31日まで、引き続き、すべての日本国内線で、1 フライトにつき 500 スカイマイル・ボーナスマイルをご獲得いただけます。 JAL(日本航空)、ANA(全日空)、スカイマークなど日本国内線であれば、 航空会社、路線、クラスは問いません!

ご旅行期間:2012年4月1日 - 2013年3月31日

対象路線:日本国内定期路線(すべての航空会社・運賃・クラス)

獲得マイル:片道フライトにつき 500 スカイマイル・ボーナスマイル。 期間中、スカイマイル・メダリオン会員の方は、お一人様最大 40 フライト分(合計 20,000 ボーナスマイル)まで、スカイマイル一般会員の方は、お一人様最大 10 フライト分(合計 5,000 ボーナスマイル)までのボーナスマイルをご獲得いただけます。

*このキャンペーンは、デルタ航空が独自に行うものであり、日本国内線を運航する他社との提携によるものではありません。

マイラーデビューのお手伝い [マイルデビューの仕方]

昨日は、マイルでイギリスに行きたい○○さんとオーストラリアに行きたい□□さんからマイルのご相談をうけ、とりあえず
カードの選定をしました。以下メール内容。

結論から言うと
お二人ともJALがいいと思います。
○○さんの場合
その理由。英国行きはJALかブリティッシュエアで行くとするとJALでは両方マイルがたまります。
ANAはANAの場合はたまりますがブリティッシュはたまりません。
で、マイルを使っていく場合はJALが
http://www.jal.co.jp/jalmile/use/jal/inter/miles.html#card/で確認するとヨーロッパまで
JALカード割引とディスカウント期間の併用の場合40500マイルで行けます。
通常期間でディスカウントマイルは44000マイル。通常でカードをもっていない場合は55000マイル。
ANAはシーズンによってのみ変わり、45000マイルから55000マイル
ブリティッシュは55000マイル〜のみなので、

可能性を考えるとJALの最低の40500マイルを狙って、または、通常期間の44000マイルもなかなか。だめなら最悪ブリティッシュでも55000マイルで行けるという選択肢がある
JALに軍配。

カードではカード TOP&ClubQ MasterCardがいいかなと思います。
ご主人ともワオンを使っているようで、
このカードだとワオンチャージにもマイルが100円に0.5マイルたまります。
チャージと使用時両方たまるのはおいしいですよね。ちなみに情報は
こちらの下の方にあります。http://www.jal.co.jp/jalcard/card/top.html

□□さんもJAL。ちなみにシドニーまでは最低27000マイルで行けちゃいます。
私ならシドニーまで直行便でマイルで行って
国内線払った方が安いかなと思ったので、、、もし、たっぷりたまるようならJALマイルでカンタスの航空券もとれます。
(オーストラリア国内も可。ただし、JALの方が断然少ないマイルで行けます)
ANAはオーストラリアに飛んでいないので必然的にJAL。

JALカードは家族カードが作れるので(JALSuicaは作れません)
ご主人とそれぞれに作ると明細等分けられて便利です。家族のマイルが集められて
たまりやすくなります。カードはワオン使うようならTOP&ClubQ MasterCardがいいし、ま、他の電子マネーとも相性がいいのでこのカードおすすめかな。あと、JALカードは年会費は2100円とショッピングプレミアム2100円がかかります。(ショッピングプレミアムはマイルが倍になるのでマイルを本気で貯めるなら絶対に加入です!)

とりあえずクレカを作らないとマイルはたまらないので
作ったらまた。
一緒に貯めちゃいましょう。

と、いうことで、皆様こちらの方が〜〜と言う意見があれば是非伝授して下さい!
ぽちっとご協力お願いします→
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中



主人がライブに行きたいと言い出して、、、その2 じゃらんでまいるの巻 [マイルデビューの仕方]

主人が東京にライブに行きたいと言い出して、
ライブのチケットはどこ経由か忘れましたが
ちけっとぴあで。
航空券はマイルをクーポンに換えてゲット。
後はホテルです。
先日東京渋谷に行った時、泊まったホテルが
便利な立地でこぎれいだったのでそこにとってあげようかなと、、、。
で、じゃらんのポイントが4000円分ぐらいあったので
じゃらんでとることに。
検索すると、ANAのホテルマイルhttps://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/other/hotel_r/jalannet.html
が一番貯まるかな、、、ちなみにじゃらんの予約の5%分のANAマイルが貯まります。
と言うことで、ANA経由、じゃらん経由でホテルとることにします。

と思ったら、本人以外は該当しないとのこと
ヘソクリ経由で行こうとしましたが
じゃらんの方で

最後に操作をされてから一定時間が経過しましたので、
タイムアウトしました。
お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。

と、メッセージが出て操作出来なくなるので、
本日はこれにて断念。
じゃらんさんに質問メールを送って終了です。
ぽちっとご協力お願いします→
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

アクセストレード アフィリエイトでマイル [マイルデビューの仕方]

アクセストレードは貯まったポイントを他サイトを経由してマイルに移行することが出来るおすすめアフィリエイトです。私はGポイントに移行しています。

アクセストレードの使い方
その1、バナーを貼ってクリックや経由での購入を促しポイントをゲット(会社によって条件違います)
その2、レビューライトは記事をコピペして貼るだけでポイントがもらえます。(1記事20〜40P)
その3、自己アフィリが可能な広告は自分がバナー経由でお買い物することによってマイルが貯まります

アクセストレードレビュー


便利サイト ポイ庵 [マイルデビューの仕方]

民時代に?!一度ご紹介しましたが
今日は便利サイトポイ庵です。
http://www13.atpages.jp/poian/

お買い物を一つするにもマイルを貯めることが出来ます。
その1、マイルが貯まるクレジットカードでお買い物をする
その2、マイルが貯まるショッピングサイト経由でお買い物をする(ヤフー、楽天など?!)
その3、マイルが貯まるポイントサイト経由でショッピングサイトに入りお買い物をする。

で、今日のポイ庵さんはその3のお得なポイントサイトを一発検索出来ます。
例えば、アスクルといれるとそれぞれのポイントサイトで得られるポイントが一覧表示。
これは便利〜

今回のアスクルのお買い物はドル箱にします。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ぽちっとご協力お願いします→
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

スルガ銀行ANA支店 マイルを貯めるお得なキャンペーン [マイルデビューの仕方]

スルガ銀行ANA支店では口座を作り、銀行取引の中でANAマイルが貯まります。

銀行取引で、マイルがどんどん貯まる!「銀行キャッシュカード」
http://www.surugabank.co.jp/ana/merit/index.html
給与振込の指定口座にすると毎月50マイル、年間600マイル
固定電話、携帯電話の料金引き落としで毎月10マイル、年間120マイル
住宅ローンのお借り入れで(残高が3000万円以上5000万円未満の場合)年間15,000マイル
外貨定期預金の前月末残高に応じ1,000通貨毎に毎月最大10マイル、年間120マイル
投資信託毎月の購入10万円ごとに20マイル
生命保険、損害保険、クレジットカードの引き落としで毎月5マイル、年間60マイル
マイル付き定期預金のお預け入れ10万円ごとに60マイル

スルガ銀行さんがやっているお得なキャンペーン
http://www.surugabank.co.jp/ana/camp/mile_camp1002.html
1、定期預金キャンペーン

キャンペーン期間中に新たに定期預金をご作成いただくと、お預入金額(新規・増額分)に応じて最大4000マイルをプレゼント。

2、給与振込新規ご契約キャンペーン
キャンペーン期間中に、給与振込を新規にANA支店にご指定いただき、当社が給与と認識できる10万円以上の入金があった場合に、通常のお取引で貯まるマイル(毎月50マイル)とは別に、ご契約マイルとして500マイルをプレゼント。

3、口座振替新規ご契約キャンペーン
キャンペーン期間中に、対象の口座振替を新規にANA支店でご契約いただき、引き落とし実績があった場合、通常のお取引で貯まるマイル(毎月5〜10マイル)とは別に、引き落とし1件につきご契約マイルとして100マイルをプレゼント。キャンペーン対象の口座振替ご契約数は最大5件までとなります。 

ということで、私の場合は3を狙ってみようかと思います。

ヤフー携帯からお買い物でポイント5倍 [マイルデビューの仕方]

ヤフーポイントはJALマイルに移行可能です。
ポイント5倍ということは100円で5ポイント=2.5JALマイル+クレカのマイルが貯まります。

今回は携帯からなので経由サイトは私は使わないと思うのですが
携帯からでも経由でマイルが貯まるサイトがありますよね。
これからリサーチします〜
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/points/campaign/mobile/monday.html
でお知らせの通り、6/30までは
月曜日22時〜翌日2時まで携帯から5倍もらえちゃうそうです。

マイルを貯めるってどういうこと? [マイルデビューの仕方]

航空会社のマイルを貯めるには3つの方法があります。

1、飛行機に乗った際に飛んだ飛行距離(マイル)を貯める
2、マイルの貯まるクレジットカードで買い物をして、マイルを貯める
3、ポイントサイトのポイントを貯めてマイルに移行する

マイルを貯め始めて、気づいたこと
今まで現金で払って来たものをクレカで払っていれば、、、、
ポイントサイトを経由していればもっと貯まっていたのに、、、
今までは知らなくて損をしていたことがたくさんあるんです。

私は2007年にANAマイルを貯め始めて(クレカANAJCBの利用開始)
2008年には1月と12月に合計5名分の国内無料航空券と交換することができました。
でも、飛行機に乗らない人も、実はedyに交換できたり、他のポイントに交換できて買い物に使えたり
できます。
要するに貯めていない人は、キャッシュバックを受ける機会を逃しているんです。

現在クレジットカード社会。現金はかっこいい、現金客が安いなんて時代は終わろうとしています。
クレジット会社は自分の会社を利用してもらうと、店から手数料として5%ほど受け取ることができます。そのため、もっと自分の会社を利用してほしいから、特典や、キャッシュバック、保険などをつけて
魅力をアップします。マイルもその魅力アップ事業の一環です。
お店としては5%払わないといけないのですから、もちろん値段にその分上乗せしていますし、現金で払うということは、手数料を払って、その魅力的な特典を受け取っていないことになります。
スーパーなんかでもポイントカードやキャッシュバックをやっていますよね。
そんな時はポイント2倍の日にいったりするじゃないですか。
マイルも同じことです。
貯めないともったいない。ポイントカードを作らずにレジを通っているのと同じことなんです。

ポイントサイトは特典付きのチラシのようなもの。
それを持っている人だけがもっと得をするように、ポイントサイトを経由するだけで同じ買い物でも
さらに特典を受けることができるのです。

まずは、マイルの貯まるクレジットカードを作ってみましょう。

マイルデビューの仕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。