okidokiポイントが合算できるって知りませんでした。その3 出来ました。 [ポイントサイト]

期限がぎりぎりだったJCBのOKIDOKIポイントですが、
フアンくるのポイントをヘソクリックカードのOKIDOKIポイントに移行し
タイプセレクトJCBカードのポイントをへそクリックカードのOKIDOKIポイントに
合算し無事JALマイルに移行することが出来ました。
ほっっ。

最近仕事が忙しくマイル活動が停滞気味、、、です。
マイル集計さえもしていないっ。

ま、ぼちぼち頑張っています。

今日は本を買いたいのですが
どこ経由が一番良いのか調べていたところ

ポイントアップモール 終了のお知らせを発見。
ヤフーカードは持っていないので利用したことはありませんでしたが
サービスが減っていくのは寂しいことです。

平素よりポイントアップモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2010年6月30日午前12時をもちまして、ポイントアップモールのサービス提供を終了いたします。
なお、ポイント進呈の対象は2010年6月30日時点でポイントアップモールを経由して申し込みをしたサービスまでとなります。
サービスの提供を終えるに際して、皆様から頂いたご愛顧に心より感謝申し上げます。

ぽちっとご協力お願いします→
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

今日 は 時間ないのでコピペですみません☆
by オサムシ (2010-06-16 23:33) 

ツボ

おはよーです。
今日もがばりましょうね~
by ツボ (2010-06-17 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。