お財布.com [ポイントサイト]

久々に新しいポイントサイトに申し込みました。
と、いうのも、携帯で買い物すると○倍というyahooショッピングのキャンペーンがあるのですが、
せっかく買い物するのに経由しないのはもったいないということで、携帯サイトを探していたら
使い勝手が良さそうなお財布.comにたどり着いたという訳です。使い勝手でいうと、ポイントをいろいろなポイントに移行出来るのと、ヤフーショッピングで1%分のポイント=0、5JALマイル貯まるというところです。最近は携帯のお買い物限定のキャンペもあるので、携帯サイトも勉強しよう〜と思っています。もし、お使いの携帯ポイントサイトで良いのがあったら教えて下さい!

ぽちっとご協力お願いします→
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

こう

携帯サイトは携帯にメールがいっぱい来るのでパスしています!
PCは迷惑メールに山ほどメールが来ています・・・

by こう (2010-05-12 12:36) 

ろん

応援☆
by ろん (2010-05-12 16:09) 

オサムシ

携帯サイトは私の場合たいていPCでもあるサイトが多いですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-12 21:24) 

さくら

お財布.comはぼちぼちながらも
確実に貯まるので、気に入っています。^^
最近知った携帯サイト「ポイントオン」も意外といいです☆
by さくら (2010-05-12 22:36) 

とまと

携帯系はパスですw(^^;
by とまと (2010-05-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。