マイル報告2010/5 [マイル報告]

こちらでは初のマイル報告。
相変わらず自己満足です。ポイ探でポイントサイトのポイント等もマイルに換算しています。

JALがメインで2009年8月に3人オーストラリア行きを発券し12月に家族でオーストラリア旅行(一人は自費)、9月から今年の3月で4人分を貯め今年の12月分を既に発券済みです。
3/16日に108000JALマイルを使用し、残高6867マイルでした。
5/5現在29323マイル3/16から22456マイル増

ANAは2009/7/2に義父に特典航空券を発券して以来使用していません。5/5現在46293マイル

デルタは放置状態14837マイル(5/5現在)
ぽちっとご協力お願いします→
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

miyac

12月にオーストラリア旅行なんですね~
やはり、JALの方が貯まりやすいのですかね~。
最近は、ポイント関係をあんまりやってないけど、
いつ旅に行けるかな・・ばかり考えてます。
by miyac (2010-05-05 20:21) 

さくら

いつもご家族でオーストラリアに
行かれているのが、なんともいいですね。^^☆
by さくら (2010-05-05 21:10) 

こう

はじめまして!
というか、民時代はずっとブログをロムさせていただいたような気がします。
こちらへのコメントありがとうございます。
また、よろしかったら、寄ってください。
こちらも訪問させていただきます☆
by こう (2010-05-05 21:54) 

オサムシ

デルタ 私も 放置状態です☆☆☆
by オサムシ (2010-05-05 21:57) 

とまと

こんばんは~

マイル着々とですね☆
by とまと (2010-05-05 23:34) 

ろん

凄いですね、マイルの貯蓄^^
応援☆
by ろん (2010-05-06 00:20) 

G

着々と稼いでますね。俺もガンバろ
by G (2010-05-06 15:18) 

こちさ

今朝、無事に帰国しました。
留守にしていた間も御訪問&コメントをいただき
本当にありがとうございました(^0^)
これからもまたよろしくお願いいたします♪
・・・今日はコピペで申し訳ありませんm(_ _)m

by こちさ (2010-05-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。